臥薪嘗胆

とりあえず映画・音楽・旅行など…

「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」「 DOOR」 / 銀杏BOYZ 傷だらけの青春

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命

DOOR

DOOR

このアルバムが出で以降、かなりの時間が過ぎた。
その間自分の環境も大きく変化した。
母親の入院。転職につぐ転職からの起業。結婚、出産。
振り返ると色々あったけど、今なんとかそれなりの生活してる。
銀杏の新譜アルバムがでないことだけが、変わらなかった。

べつに無為にバンドをやっているわけではないと思うけど
エネルギーの注ぎ方がハンパないので、アルバムにまとめるということが困難すぎるのだと思う。
チン中村と我孫子の脱退はその結果だと思う。

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

僕たちは世界を変えることができない [DVD]

このDVDでレコーディング風景が確認できるが、とてもじゃないが常人がついていけるレベルのテンションじゃない。

そんな銀杏BOYZの新譜アルバムが完成したらしい。
待ちすぎて忘れようとしてた自分がいたぐらいだけど、待ってました。
期待!!