臥薪嘗胆

とりあえず映画・音楽・旅行など…

「ハングオーバー!!! 最後の反省会」3部作ついに完結。またやつらに会いたい…

前2作で確立された、酒を飲んで記憶飛んでる間に乱痴気騒ぎからの事件勃発パターンを壊して挑んだ今作。
前作までのファンの間では、けっこう賛否両論あるみたいだけど
俺は今回も笑ったなー。
アメリカのコメディ映画舐めてた。
アメリカ特有の押し付けがましい笑いじゃなくて、けっこうさらっとした感じのギャグがすごくいいんだなー。

今回はサスペンス要素が全編に渡って覆い尽くします。けっこう人死ぬし、チャウの異常性がかなり際立ちます。チャウフューチャーです。

しかし、今回のアラン笑えると同時に、本気でイラッと来る。
ステュよく怒らんな。(前作まででホント成長したよね)

とにかく、このアベコベトリオのアンサンブルが癖になる3部作完結。かなり寂しい…。また帰ってきてくれー。